カテゴリ:いろいろ( 22 )

お花見

c0364113_19210257.jpg

桜も満開ですね。
お弁当など持ってお花見にでも行きたいと思いつつ、今年も近所の桜の下をゆっくり歩いて終わり。それでも楽しいお花見です♪♪

[PR]
by tsukihhi | 2017-04-14 19:14 | いろいろ

春到来

c0364113_19261772.jpg

まだまだ寒いと思っていたら
もう3月…早いですね。。
20数年来のひどい花粉症も
2〜3年前から治ってしまい
なぜだろう?
やはりヨーグルトなのか?
腸内環境。大切ですね。
[PR]
by tsukihhi | 2017-03-01 09:00 | いろいろ

バレンタイン

今年もこの季節がやってきましたね。
梅田もお店や百貨店はチョコレートの世界♪♪
そんな中、阪神百貨店で催されているのが
Instagramで人気のamelaboさんと、沖縄の人気カフェ・オハコルテさんのコラボカフェが登場しました♪ 美味しいタルトやケーキと素敵な写真。14日までです。ぜひ❤︎
c0364113_11513422.jpg




[PR]
by tsukihhi | 2017-02-01 09:45 | いろいろ

2017 新春

c0364113_21271957.jpg

あけましておめでとうございます。
穏やかで健やかな一年になりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by tsukihhi | 2017-01-01 09:00 | いろいろ

秋の終わりに

c0364113_17310855.jpg

今年の秋は寒暖差が大きかったからでしょうか、紅葉が鮮やかですね。自転車を停め、暫し目を奪われました。
[PR]
by tsukihhi | 2016-11-27 17:25 | いろいろ

ポスター

駅の掲示板
ときどき面白い物を見つけます。
最近見かけたポスターで気に入ったのが
こちら!
c0364113_18364129.jpg


[PR]
by tsukihhi | 2016-10-11 09:33 | いろいろ

国立国際美術館にて

c0364113_23434195.jpg

空に秋の雲が浮かぶようになりました。
中之島の国立国際美術館で開催中の
「始皇帝と大兵馬俑」に行きました。
朝一番に行ったものの、大勢の人人人
普段はコンプレックスの長身も
今日は存分に活かせました。
撮影OKの複製俑をパチリ*


[PR]
by tsukihhi | 2016-09-09 22:30 | いろいろ

お盆休み

c0364113_17243054.jpg

猛暑が続く夏 いかがお過ごしでしょうか。
うっかりブログの存在を忘れ早2ヶ月
久々の更新の話題はテレビ
写真はTV画面に映ったリオ五輪の聖火ですが
まあまあうまく撮れました

例年のお盆休みは
もっぱら朝から夕方まで
テレビの前で高校野球観戦

今年はオリンピックが加わったおかげで
朝から深夜までと、かなりの視聴時間
馴染みの無い競技も
ここぞとばかりに観るため
体力勝負の夏となっております。

皆さんも健やかな夏をお過ごし下さい♪



[PR]
by tsukihhi | 2016-08-12 17:05 | いろいろ

バラの季節

湿度が少し高くなってきて
香り立つ 中之島バラ園
バラの精油はホルモンバランスを整え
お肌の再生力を高めると言われています
紫外線が強いこれからの季節にオススメです
c0364113_11495240.jpg



















[PR]
by tsukihhi | 2016-05-28 08:40 | いろいろ

連休後半

c0364113_17282434.jpg

みなさま、いかがお過ごしですか?
昨年の春に頂いたローズゼラニウム
挿し木して1年半。
今年は花芽をつけてくれて満開
連休後半も穏やかにお過ごし下さい。
[PR]
by tsukihhi | 2016-05-03 16:26 | いろいろ