2017 新春

c0364113_21271957.jpg

あけましておめでとうございます。
穏やかで健やかな一年になりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。

[PR]
# by tsukihhi | 2017-01-01 09:00 | いろいろ

workshop at hakutou

c0364113_13590545.jpg

今回の白灯さんでのworkshopは
シアバターたっぷりのミツロウクリーム
オレンジやローズウッドなど冬にぴったりの香りなどなどご用意。
そして、リノチノさんとのコラボをさせて頂くことになりました♪♪
クリスマスにぴったりのリネンポーチ付きです☆ 色々な柄から選べるそうです☆

お好きな精油を選んで、オリジナルブレンドクリームを作って下さいね♪
c0364113_13590640.jpg


[PR]
# by tsukihhi | 2016-12-09 13:49 | Comments(0)

秋の終わりに

c0364113_17310855.jpg

今年の秋は寒暖差が大きかったからでしょうか、紅葉が鮮やかですね。自転車を停め、暫し目を奪われました。
[PR]
# by tsukihhi | 2016-11-27 17:25 | いろいろ

白灯さんが冬支度

c0364113_10441353.jpg

白灯さんで開催中の企画展は
木星社さんのニット展です。
今年の冬は少し寒いそう…
あったかニットで冬支度♪
詳しくは↓
http://hakutou73.exblog.jp
[PR]
# by tsukihhi | 2016-10-27 10:39 | お知らせ

ポスター

駅の掲示板
ときどき面白い物を見つけます。
最近見かけたポスターで気に入ったのが
こちら!
c0364113_18364129.jpg


[PR]
# by tsukihhi | 2016-10-11 09:33 | いろいろ